紅葉に彩られたヤマちゃん渓谷

またヤマちゃんに会いたくなって 11月14日 夜明け前に愛車を駆って行ってきました。


“特等席” にブラインドを張りカメラ・レンズをセットして待つこと 2時間、上流から♀ヤマセミがやって来てくれました。

1114_♀ヤマセミ 1



が、なにか落ち着かない様子で辺りを見回していて、

1114_♀ヤマセミ 2




ほんの 1分足らず居ただけで また上流に戻ってしまいました。

1114_♀ヤマセミ 3


1114_♀ヤマセミ 4





10分後に再びやってきましたが、

1114_♀ヤマセミ 5




今度も直ぐに下流に飛び去ってしまい、結局 束の間の ”逢瀬” に終わってしまいました。


  • < /ul>





次のおまけ画像は、ヤマちゃんが飛び去った後 暇つぶしに撮ったカワガラスです。

1114_カワガラス




このヤマちゃん渓谷では山々が紅葉に彩られていました。

1114_渓谷の紅葉
<以上 EOS 1DX + EF 600mm/ f 4 >




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ



プロフィール

hitech_ojisan

Author:hitech_ojisan
プロフィールはこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Flashカレンダー
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム